劇場公演 昼・夜

今日は2回公演なので、朝から並んで無事にチケット購入☆


昼公演は相変わらずの運の悪さを発揮して、またもや最後方(泣)
でも劇場内のアナウンスがちるちるで少し癒されました♪


MCで花ちゃんが「恋のPLANでは自分のいい人を指差す」と言っていたので、ちるちるに指差してもらいたいものです^^;
それにはまず抽選でそれなりの位置にいかないとダメですが(泣)


その後は休憩しながらテレ電でお話♪
しかし2分ルールができたようで、2分だけでした^^;


そしていざ夜公演♪
ハイ、また最後の方です(泣)
せめて3回に1回ぐらいは着席したいですよ〜
左サイド後方でも楽しめますが、最近ここでばかり入ってるような気がします(笑)
ここが僕の指定席ですか(笑)
次回の抽選にまた期待したいと思います☆